教えて!こぶた先生

神戸市在住の30代です。0歳児の子育て中で産休を取っています。出産・子育ての体験談、神戸のグルメ情報を中心に載せています。他にもオススメ情報等をアップしていきます。お小遣いサイト【ポイントタウン】でマイルを貯めるのにハマっています。皆さんにも【ポイントタウン】の良さも紹介しています。【ポイ活】

成城石井「ソテーオニオンドレッシングで食べる 海老のタルタルディッシュサラダ」食べてみた【359円】レビュー

 

成城石井って結構サラダが豊富なんですよね。

成城石井の店頭には、常時5~10種類程のサラダが並んでいます。

どのサラダも結構ボリューム満点なので、夫婦で夜ご飯の1品として買って帰るのもオススメです。

 

今回紹介する「ソテーオニオンドレッシングで食べる 海老のタルタルディッシュサラダ」は359円(税抜)です。

具材が沢山入っていますよ。

f:id:nkskad:20190524164038j:plain

 

賞味期限は翌日まで。

私はキュウリが苦手で食べられないので、サラダや生春巻きは絶対材料をチェックします!

このサラダはキュウリが入っていなかったです。優秀!(笑)

f:id:nkskad:20190524164126j:plain

 

上蓋を開けてみると、材料が2段になっています。

海老、ブロッコリー、タルタルソース、トマト、キャベツが中蓋に入っていました。

ドレッシングも付属されているので、助かりますね♪

f:id:nkskad:20190524164142j:plain

 

全て中に入れ込み、ドレッシングをかけてワシャワシャ混ぜました。

なかなかボリュームがあります。2人で食べてちょうどいいくらいです。

女性1人だと、これだけで結構お腹いっぱいになるかもしれません。

 

ドレッシングはソテーオニオンとの事でしたが、ふんわりとセロリのような爽やかさがありました。

さっぱりしたドレッシングなので、パクパク食べられますよ。