教えて!こぶた先生

神戸市在住の30代です。0歳児の子育て中で産休を取っています。出産・子育ての体験談、神戸のグルメ情報を中心に載せています。他にもオススメ情報等をアップしていきます。お小遣いサイト【ポイントタウン】でマイルを貯めるのにハマっています。皆さんにも【ポイントタウン】の良さも紹介しています。【ポイ活】

成城石井「2種のトリュフ香るミックスナッツ」食べてみた【600円】レビュー

皆さんこんにちは。こぶた先生です。

最近、トリュフを使ったスイーツやスナックが増えてきている気がします。世界三大珍味であるトリュフを手軽に味わえるのが、人気の一つかもしれませんね。

今回、成城石井で販売されている「2種のトリュフ香るミックスナッツ」をご紹介します。

 

我が家は「坂上&指原のつぶれない店」をよく見ているのですが、2019年1月20日の放送で成城石井の社長がゲスト出演されてました。そこで社長自らイタリアに買い付けに行ったトリュフを使った商品を、紹介されていたんです。

jp.channel.pandora.tv

めちゃめちゃ気になりません?見てたらすごく食べたくなって、すぐ探しに行きました(笑)

その一つが今回紹介する「2種のトリュフ香るミックスナッツ」。

f:id:nkskad:20190508093040j:plain

おぉ~!パッケージが高級感がありますね!袋にチャックが付いているので、数日に分けて楽しめます♪この商品はイタリア産白トリュフオイルと、黒トリュフ入りゲランドの塩が使われています。

f:id:nkskad:20190508093243j:plain

賞味期限は約4か月です。

それでは早速開けてみましょう。

f:id:nkskad:20190508093350j:plain

袋を開けた瞬間、ぶわぁーっとトリュフの香りが漂います!すんごいトリュフ感!

ナッツは、アーモンド、クルミ、ピスタチオ、マカダミアナッツが入っています。原社長のオススメはピスタチオだそう。食べてみると、めちゃくちゃ美味しいです!興奮!(笑)

ナッツって、普通の商品でも結構いいお値段したりしますよね。でも「2種のトリュフ香るミックスナッツ」は、これだけたっぷり食べられて(90g)お値段は600円(税抜)ですので、かなりお得だと思います。

総評

これは自信をもってオススメしたい商品です!実際我が家でもこれまで度々購入しています。お酒のおつまみにも、ちょっと小腹が空いた時にも、おやつとしても楽しめます。サラダに乗せると、一気に食卓がグレードアップします(笑)

一度友人が遊びに来てくれた際に出したかったのですが、人気すぎて生産が追い付いてなかったそうで、しばらく品切れ状態で買えませんでした(泣)

皆さんも見かけたら是非試してみてください♪

 

▼こちらから購入可能でした♪